SuiteX V2 のお申し込みの流れ
お支払い方法により、手順が一部異なります。
※ご利用になれるクレジットカードは、VISA・MasterCard・AMEX・JCB・ダイナースクラブ・Discoverおよびその提携カードです。
※デビットカードはご利用になれません。
※SuiteX V2cサービス利用規約に基づくお申し込みの流れを記載しています。
お客さま情報の入力
申し込み画面に従い必要項目を入力し、最下部の「申込む」ボタンをクリックします。
メールアドレスの確認
「申込む」ボタンをクリックしていただくと、次の画面に遷移し、登録されたメールアドレス宛に「[WebARENA]メールアドレスの確認User Email Verification」といった件名のメールをお送りします。
メールの記載内容に従って「メール認証」ボタンをクリックします。
電話番号の確認
「メール認証」ボタンをクリックすると、次の画面が表示されます。続いて登録された電話番号に対して確認のご連絡をします。
電話番号の確認方法は、音声・SMSから選択できます。選択された方法での案内に従い、確認コードをご入力ください。
支払い情報の選択
クレジットカード支払い・請求書支払いから選択できます。
お支払い方法により、手続きが異なりますのでご希望の支払い方法の手続きに進んでください。
- ■クレジットカード支払いコースの場合
-
1.クレジットカード情報を入力します。
2.「認証」ボタンをクリックします。
登録されたメールアドレス宛に「WebARENAへようこそ Welcome to WebARENA」といった件名のメールをお送りします。 - ■請求書支払いコースの場合
-
1.支払い方法を「請求書」に変更します。
2.請求先情報を入力します。
3.「適用する」ボタンをクリックします。
請求書支払いの場合は、弊社にて情報の確認を行います。
内容に問題がなければ、「 [WebARENA] (法人ユーザーが正常にサインアップされました)Corporate userSign-up Successful」といった件名のメールをお送りします。
コントロールパネルにログイン
契約情報管理画面( https://compas.arena.ne.jp/ )にご登録されたログイン情報でサインインしてサービス利用を開始します。
サーバーの新規開通手順については下記をご確認ください。
- ■スタンダード
- https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/5685831557399
- ■メールプレミアム
- https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/5690299648279
オンラインマニュアルもご確認ください。