
「グローバルサインのSSLサーバー証明書申請代行」お申し込みの一時停止について
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
2017年8月24日
平素はWebARENAをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
WebARENA SuiteXをご利用のお客さまへお知らせいたします。
弊社システムメンテナンスのため、「グローバルサインのSSLサーバー証明書申請代行」の新規/更新/乗換のお申し込みを一時停止いたします。
■対象サービス
WebARENA SuiteXのオプションサービス
「グローバルサインのSSLサーバー証明書申請代行」
新規/更新/乗換のお申し込み
■受付停止日
2017/8/28(月) PM15時ごろ
■受付再開日
2017/8/29(火) AM10時ごろ
★「グローバルサインのSSLサーバー証明書申請代行」ご利用中のお客さま★
受付停止期間中にSSLサーバー証明書の有効期限を迎えるお客さまは、2017/8/28(月) PM15時までに更新申請を完了いただきますようお願い申し上げます。
※現在お使いのSSLサーバー証明書への影響はございません。
※2017/8/28(月) PM15時までに、【メールによる認証】にて新規/更新/乗換のお申し込みをされた場合は
2017/8/28(月)中に承認作業を完了されるようお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
今後ともWebARENA SuiteXをよろしくお願い申し上げます。
8月29日 14:45分更新
上記予定のメンテナンスが延長しているため、現在も受付を停止しております。
お客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
受付再開までしばらくお待ちください。
8月29日 16:15分更新
延長しておりましたメンテナンスが完了し、グローバルサインクイック認証SSL申請代行の受付を再開いたしました。
お客さまには長らくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
本件に関するお問い合わせ先
■インフォメーションセンター
※お問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、回答は土日祝日・年末年始を除く9:30~17:30となります。
また、受付順にお答えしますので、回答までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。