お申し込み
メールホスティングのお申し込み方法をご案内いたします。
お申し込み前に使用感を確認できる最大2ヵ月間の無料お試しサービスもございます。
無料お試しサービスのお申し込みはこちら
最大ID数200~1,000のお申し込み
お申し込みから開通までの流れおよび注意事項をご確認のうえ、お申し込みください。
お申し込みから開通までの流れ
お申し込みから開通までのSTEPは次の通りです。
注意事項
1.契約者IDと請求方法について
同一の契約者IDで同一サービスを複数ご契約の場合や複数の異なるサービス※をご契約される場合一括での請求となります。契約変更による月額料金の差額相殺が 発生する月は同一の契約者IDでご契約のサービス全てが対象となりますのでご注意ください。請求を分ける場合には、新たに「契約者ID」を登録してください。契約者IDについてはこちらをご確認ください。
※ 現在契約者IDを利用してご契約可能なサービスは、WebARENA VPSクラウド、WebARENA メールホスティングおよび名づけてねっとです。
2.WebARENA Suite/Suite2/SuiteXからの移行について
WebARENAメールホスティングでは、ARENAサブドメインはご利用になれません。ARENAサブドメインをご利用のお客さまは、独自ドメインを取得する必要があります。
【ARENAサブドメイン】
***.co-site.jp/***.in.arena.ne.jp/***.ec-site.jp/***.pr.arena.ne.jp/***.on.arena.ne.jp
3.請求書・口座振替でお申し込みの場合
請求書・口座振替でお申し込みの場合、プリントアウトが必要な画面があります。プリントアウト可能な環境のご用意をお願いします。プリントアウトした画面を手書きで修正されても変更を承ることはできません。申し込み内容に誤りがある場合は一旦お申し込みを取り下げさせていただきますので、契約・料金お問い合わせ窓口へお問い合わせください。
4.デビットカード利用時の注意事項
デビットカードによるお支払いの場合、料金等が一時的に二重の引き落としとなる場合があります。
この場合、カード発行会社から後日返金となります。
この点を十分にご理解のうえ、デビットカードをご利用ください。
なお、返金に要する期間はご利用のカード会社によって異なりますので、返金予定はご利用のカード会社にお問い合わせください。
最大ID数1,000ID~5,000のお申し込み(メールホスティングPRO)
お申し込みから開通までの流れをご確認のうえ、お申し込みください。
お申し込みから開通までの流れ
お申し込みから開通までのSTEPは次の通りです。