お申し込み

オンラインお申し込み

お申し込みから開通までの流れおよび注意事項をご確認のうえ、お申し込みください。

お申し込みから開通までの流れ

お申し込みから開通までのSTEPは次の通りです。

お申し込みから開通までの流れ(請求書・口座振替支払の場合)

日数は、書類などに不備がなかった場合です。

本人確認のため、SMS/音声電話によるトークン通知を用いた認証があります。(2019年4月18日より適用)

VPSクラウドオンラインお申し込みはこちらから

注意事項

1. 契約者IDと請求方法について
契約者IDは一人の申込希望者に対して一つです。ご利用料金は契約者ID毎に月々まとめて請求します。 1つの契約者IDで複数の異なるサービス※をご契約された場合、一括での請求となります。契約変更による月額料金の差額相殺が発生する月は、同一の契約者IDでご契約のサービス全てが差額相殺の対象となりますのでご注意ください。契約者IDについてはこちら、差額相殺についてはこちらをご確認ください。

現在契約者IDを利用してご契約可能なサービスは、WebARENA VPSクラウドおよびWebARENA メールホスティング、名づけてねっとです。

2. WebARENA Suite/Suite2/SuiteXからの移行について
VPSクラウドでは、ARENAサブドメインはご利用になれません。ドメインが必要な場合は、独自ドメインをお客さまご自身で取得する必要があります。
【ARENAサブドメイン】
***.co-site.jp/***.in.arena.ne.jp/***.ec-site.jp/***.pr.arena.ne.jp/***.on.arena.ne.jp

3. 請求書・口座振替でお申し込みの場合について
プリントアウトが必要な画面があります。プリントアウト可能な環境のご用意をお願いします。プリントアウトした画面を手書きで修正されても変更を承ることはできません。申し込み内容に誤りがある場合は一旦お申し込みを取り下げさせていただきますので、契約・料金お問い合わせ窓口へお問い合わせください。

4. デビットカード利用時の注意事項
デビットカードによるお支払いの場合、料金等が一時的に二重の引き落としとなる場合があります。
この場合、カード発行会社から後日返金となります。
この点を十分にご理解のうえ、デビットカードをご利用ください。
なお、返金に要する期間はご利用のカード会社によって異なりますので、返金予定はご利用のカード会社にお問い合わせください。