お申し込み方法
WebARENA IndigoProは、お申し込み手続きからご利用までをすべてオンラインで行うサービスです。
お申し込みからサービス開始(=コントロールパネルへのログイン)までの流れをご説明します。
お支払い方法(クレジットカード/請求書)によりお申し込みの流れが異なります。
-
-
お客さま情報の入力
ご契約社名・ご担当者さま情報など入力します。
- ■10,000円分クーポンについて
- 10,000円分のお試しクーポンをご利用の場合は、クーポンコード入力欄に「IndigoPro10000」を入力してください。クーポンご利用の際は、ご利用前にこちらをご確認ください。
-
-
メールアドレスの確認
STEP1で登録されたメールアドレス宛に、確認メールを送信します。
メールに記載の確認用URLをクリックしてください。
-
-
電話番号の確認
STEP1で登録された電話番号の確認のため、電話番号認証を行います。
SMSまたは音声電話による認証コードを入力して認証を完了してください。
-
-
支払い情報の入力
■ 請求書支払いの場合
請求書の宛名、請求書送付先住所を入力して【提出】ボタンをクリックしてください。
NTTPCで登録内容の確認を行います。申請が承認されるまでお待ちください。5営業日以内に承認されます。■ クレジットカード支払いの場合
クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)を登録し、【確認する】ボタンをクリックしてください。
確認が完了したら、コントロールパネルのご利用が可能になります。
-
-
コントロールパネルにログイン
STEP1で登録されたメールアドレス宛に、承認完了メールを送信します。
コントロールパネルにログインして、サービスのご利用を開始してください。