お申し込み方法

WebARENA IndigoProは、お申し込み手続きからご利用までをすべてオンラインで行うサービスです。
お申し込みからサービス開始(=コントロールパネルへのログイン)までの流れをご説明します。
お支払い方法(クレジットカード/請求書)によりお申し込みの流れが異なります。

    • STEP1
    • お客さま情報の入力

      ご契約社名・ご担当者さま情報など入力します。

      ■10,000円分クーポンについて
      10,000円分のお試しクーポンをご利用の場合は、クーポンコード入力欄に「IndigoPro10000」を入力してください。クーポンご利用の際は、ご利用前にこちらをご確認ください。
    • STEP2
    • メールアドレスの確認

      STEP1で登録されたメールアドレス宛に、確認メールを送信します。
      メールに記載の確認用URLをクリックしてください。

    • STEP3
    • 電話番号の確認

      STEP1で登録された電話番号の確認のため、電話番号認証を行います。
      SMSまたは音声電話による認証コードを入力して認証を完了してください。

    • STEP4
    • 支払い情報の入力

      ■ 請求書支払いの場合

      請求書の宛名、請求書送付先住所を入力して【提出】ボタンをクリックしてください。
      NTTPCで登録内容の確認を行います。申請が承認されるまでお待ちください。5営業日以内に承認されます。

      ■ クレジットカード支払いの場合

      クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)を登録し、【確認する】ボタンをクリックしてください。
      確認が完了したら、コントロールパネルのご利用が可能になります。

    • STEP5
    • コントロールパネルにログイン

      STEP1で登録されたメールアドレス宛に、承認完了メールを送信します。
      コントロールパネルにログインして、サービスのご利用を開始してください。

    • 10,000円分のクーポンでまずはお試し

      お申し込みはこちら

      クーポンコード:IndigoPro10000
      (有効期間30日)
      ※いつでも解約できます。
      クーポンご利用の際はこちらをご確認ください。