サポートプラン
WebARENA IndigoProサービスでは2つのサポートプランを用意しています。
FAQやマニュアルに記載の内容以外に、WebARENA IndigoProに関する技術的問合せ、不具合における原因切り分けのアドバイスについてなどのサポートをご希望の方には、+メールサポートがあります。
仕様
+メールサポート(有料) | ベーシックサポート | |
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お申し込み方法 | 契約情報・サーバー管理用コントロールパネルの、【対応管理 > メール対応】から、月の途中でもメールサポートプランの変更が可能です。 契約時はサポートなし(ベーシックサポート)になっています。 ※メールサポートにプラン変更したい場合は、メール対応の「追加」を実行してください。 |
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サポート内容 | Webサイトによるサポート | |
メールによるサポート <問い合わせフォーム受付時間> 9:30~17:30(土日祝日、年末年始を除く) <サービスに関する技術的なお問い合わせに対応> ・サービス仕様 ・コントロールパネル操作方法 ・不具合原因切り分けアドバイス |
メールによるサポートなし |
お申し込み方法
サーバーお申し込み時に、ご契約コースのサポートプランを選択してください。