サポートプラン

WebARENA IndigoProサービスでは2つのサポートプランを用意しています。
FAQやマニュアルに記載の内容以外に、WebARENA IndigoProに関する技術的問合せ、不具合における原因切り分けのアドバイスについてなどのサポートをご希望の方には、+メールサポートがあります。

仕様

+メールサポート(有料) ベーシックサポート
お申し込み方法 契約情報・サーバー管理用コントロールパネルの、【対応管理 > メール対応】から、月の途中でもメールサポートプランの変更が可能です。
契約時はサポートなし(ベーシックサポート)になっています。

メールサポートにプラン変更したい場合は、メール対応の「追加」を実行してください。
サポートプランの変更は月に1度しかできません。

サポート内容 Webサイトによるサポート
メールによるサポート
<問い合わせフォーム受付時間>
9:30~17:30(土日祝日、年末年始を除く)
<サービスに関する技術的なお問い合わせに対応>
・サービス仕様
・コントロールパネル操作方法
・不具合原因切り分けアドバイス
メールによるサポートなし

お申し込み方法

サーバーお申し込み時に、ご契約コースのサポートプランを選択してください。