お申し込み方法

WebARENA IndigoPro™は、お申し込み手続きからご利用までをすべてオンラインで行うサービスです。
お申し込みからサービス開始(=コントロールパネルへのログイン)までの流れをご説明します。
お支払い方法(クレジットカード/請求書)によりお申し込みの流れが異なります。

    • STEP2
    • メールアドレスの確認

      STEP1で登録されたメールアドレス宛に、確認メールを送信します。
      メールに記載の確認用URLをクリックしてください。

    • STEP3
    • 電話番号の確認

      STEP1で登録された電話番号の確認のため、電話番号認証を行います。
      SMSまたは音声電話による認証コードを入力して認証を完了してください。

    • STEP4
    • 支払い情報の入力

      ■ 請求書支払いの場合

      請求書の宛名、請求書送付先住所を入力して【提出】ボタンをクリックしてください。
      NTTPCで登録内容の確認を行います。申請が承認されるまでお待ちください。5営業日以内に承認されます。

      ■ クレジットカード支払いの場合

      クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)を登録し、【確認する】ボタンをクリックしてください。
      確認が完了したら、コントロールパネルのご利用が可能になります。

      <注意事項>
      既にWebARENA Indigoをご契約されている、もしくはWebARENA IndigoProをクレジットカード支払いにてご契約されている場合は、同じクレジットカードを使ってご契約いただく事ができません。別のクレジットカードをご利用ください。

    • STEP5
    • コントロールパネルにログイン

      STEP1で登録されたメールアドレス宛に、承認完了メールを送信します。
      コントロールパネルにログインして、サービスのご利用を開始してください。