サポートプラン
有料オプション

SuitePRO V4サービスでは2つのサポートプランを用意しています。
FAQやマニュアルに記載の内容以外に、SuitePRO V4に関する技術的問合せ、不具合における原因切り分けのアドバイスについてなどのサポートをご希望の方には、+メールサポートがあります。

仕様

  +メールサポート(有料) ベーシックサポート
お申し込み方法 サーバーお申し込み時に+メールサポートを選択

利用開始後、ベーシックサポートへ変更可能
ただし、ベーシックサポートへ変更後再度、+メールサポートへの変更は不可

サーバーお申し込み時にベーシックサポートを選択

利用開始後+メールサポートへ変更不可

サポート内容

Webサイトによるサポート

メールによるサポート
<問い合わせフォーム受付時間>
9:30~17:30(土日祝日、年末年始を除く)
< サービスに関する技術的なお問い合わせに対応>
・サービス仕様
・コントロールパネル操作方法
・不具合原因切り分けアドバイス
メールによるサポートなし

お申し込み方法

サーバーお申し込み時に、ご契約コースのサポートプランを選択してください。

ご相談・お申し込みはこちら

  • 新規導入のご相談
  • 今すぐ申し込む