
各種お申し込み一覧
WebARENA Symphonyサービスの各種お申し込み方法と、その際に必要な書類のご案内です。
基本サービス
基本サービス
WebARENA Symphony 新規、変更、解約
WebARENA Symphonyの新規ご利用の申し込み、インターネット回線の品目・クラスの変更、ラック追加などのご契約内容の変更、解約のお申し込みの際は、以下申込書にご記入の上、当社営業担当までお渡しください。
-
Symphonyサービス利用申込書
(記入例)
-
Symphonyサービス変更申込書
(記入例)
-
Symphonyサービス解約申込書
-
預金口座振替依頼書
ベーシックオペレーションサービス(無料)
トラフィックレポートサービスおよび、タイムサーバサービス、セカンダリネームサーバ管理サービスは、こちらよりお申し込みいただけます。
また、故障時連絡先やリモートハンド作業依頼者を変更される場合は、以下申込書にご記入の上、当社営業担当までお渡しください。
■トラフィックレポートサービス
トラフィックレポートサービスのご利用については、以下の 「トラフィックレポートサービス利用規定」を承認の上、 フォームにてお申し込み願います。
設定にはお申し込み後5営業日必要になります。また、お客さまへのパスワードの連絡は、郵送のみとなります。
■NTP(タイムサーバ)サービス
NTPサービスのご利用については、以下「NTPサービス利用の同意事項」 を承諾の上、フォームにて申込みください。 設定にはお申込後、5営業日必要になります。
■逆引きDNSの権限委譲・セカンダリネームサーバ管理サービス
当社のCIDRから払い出したIPアドレスの逆引きの権限委譲や、セカンダリネームサーバのご利用については、以下よりフォームにてお申し込み願います。 正引きのセカンダリネームサーバ設定、逆引きの権限委譲(デリゲーション)とセカンダリネームサーバ設定を承ります。
・逆引きDNSの権限委譲・セカンダリネームサーバ管理サービス
■故障時連絡先変更
ご利用お申し込みの際にご指定いただいた故障時連絡先を変更される際は、以下申込書にご記入の上、当社営業担当までお渡しください。
■リモートハンド作業依頼者変更
ご利用お申し込みの際にご指定いただいたリモートハンド作業依頼者を変更される際は、以下申込書にご記入の上、当社営業担当までお渡しください。
-
リモートハンド作業依頼者申込書
(記入例)
■入室者カード情報変更
入室者カードの返却や対象ラックの変更など、ご利用中の入室者カード情報に変更がある際は、以下申込書にご記入の上、当社営業担当までお渡しください。
-
入室者カード受領確認書 兼 情報変更申込書
(記入例)
オプションサービス
サーバセンター工事関連
サーバセンターにおけるラック間配線、ラック内フレームサイズ調整、リモート回線の引込み工事などをご希望の際は、各申込書でのお申し込みとなります。(別途料金がかかります。)
ルータ管理サービス
Symphonyサービス利用申込書にて、ルータ管理サービスをお申し込みいただき、お客さま独自のフィルタ設定をご希望の際は、以下の書式にて必要事項をご記入の上、当社営業担当までお送りください。
仮想環境構築サービス
仮想化技術を使用して、急なサーバーの追加や複数のサーバーの統合などを、スピーディーかつ低コストで実現します。以下申込書にご記入の上、当社営業担当までお渡しください。(別途料金がかかります。)
機器レンタルサービス
サーバーやネットワーク機器のレンタルサービスをお申し込みの際は、以下申込書にご記入の上、当社営業担当までお渡しください。(別途料金がかかります。)
その他オプション
■IPアドレス追加
現在、WebARENA Symphonyをご利用で、さらに追加でIPアドレスをご利用されるされるお客さまは、以下申込書にご記入の上、当社営業担当までお渡しください。(別途料金がかかります。)
■バックアップメディア交換サービス
ご契約のラック内に設置されている機器のバックアップメディアの交換作業をお申し込みの際は、以下申込書にご記入の上、当社営業担当までお渡しください。(別途料金がかかります。)
本サービスは、お申し込みからサービス提供開始までの間に、提出いただいた手順書を元に現地にてお客さま立会いのもと作業確認をさせていただくことがあります。
-
バックアップメディア交換作業申込書・手順書
(記入例)